7日間無料のdビデオでChromecastが抽選で1万名にプレゼント

Pocket

dビデオは抽選で1万名にGoogleのChromecast(クロムキャスト)をプレゼントするキャンペーンを開始しました。dビデオを利用している人なら、アプリを開始するとキャンペーンページが表示されますので、申し込んでると思います。

dビデオはドコモの動画配信サービスですが、ドコモユーザー以外でも利用できます。約20,000タイトルの映画やドラマが月額500円(税別)で観放題です(レンタル作品もあります))7日間無料で映画やドラマが見れるので、一度無料視聴を試してみてください。

参考:「dビデオ」で映画・ドラマを視聴してみた感想

dビデオを申し込むと、アプリ画面を開始するだけで、以下のページが表示されます。必要事項を記入するだけで申し込みは完了します。あとは当選発表を待つだけです。1万名も当たるので、当選確率高いんじゃないでしょうか。

クロムキャスト

プレゼントキャンペーンへの受付期間は2014年8月31日までです。

Chromecast(クロムキャスト)は、テレビや外部モニタのHDMI端子に差し込むだけで、スマートフォンや、ブレット、パソコンから映画やドラマなどの動画やホームページなどWi-Fiで転送してテレビの大画面で見れる超すぐれものグッズです。

Chromecast(クロムキャスト)の設定はとても簡単です。設定方法は「GoogleのChromecastの設定方法」をご覧ください。

Chromecast(クロムキャスト)はdビデオ以外にも、YouTubeやGooglePlay ムービー、RedBull TVなど、いろいろなアプリが用意されています。またぞくぞくとChromecast対応アプリも出てきています。dビデオとchromecastがあれば、映画やドラマを大画面のテレビで楽しむことができて、とても便利ですよ。

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で92,000コンテンツが見放題



[ スポンサーリンク ]