W杯ブラジル大会のオフィシャル動画配信アプリ発表

Pocket

いよいよ6月15日からFIFAワールドカップ・ブラジル大会ですが、大画面テレビで見るのがいいに決まってますよね。でも仕事中などで見られないことがあるので、ビデオなどに撮ってあとからゆっくり見るとしても、やっぱり途中経過が気になりますよね。そんな時超便利なアプリが発表されました。

ワールドカップブラジル大会

それがW杯ブラジル大会のオフィシャル動画を配信するアプリなんです。このアプリはブラジル大会64試合すべてのハイライトシーンを動画配信するだけでなく、最大20アングルのマルチアングル機能で、今までに見ることができなかった迫力のシーンを見ることができるのです。

そのほかに全試合放映のスケジュール、試合結果、選手情報、ブラジル大会に関するコラムやニュースなど、ワールドカップブラジル大会に関する盛りだくさんの情報でいっぱいです。またアラーム機能もついているので、試合の始まりを見逃すこともありません。

そしてこのアプリのいいところは、「スコア表示」が選択できることです。せっかくビデオでゆっくり見ようと思うのに試合結果が先に分かるとがっかりしますよね。ネタバレ無しで見れるアプリなので、安心してみることができます。

W杯ブラジル大会オフィシャル動画配信アプリLEGENDS STADIUM

スマートフォンだけでなく、タブレットやパソコンにも対応しています。

[ スポンサーリンク ]