GALAXY SHOPオープンで最新機種に触れる


サムスン電子ジャパンは日本国内で初のGALAXYのブランドショップ「GALAXY SHOP」を2014年4月4日にオープンしました。「GALAXY SHOP」の運営はサムスン電子ジャパンが行います。店舗は東京のヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 1Fとビックカメラ 有楽町店 1Fの2店舗ですが、5月末までに全国で最大20店舗オープン予定しているようです。

GALAXY SHOPでは、次のサービス・サポートが無料で受けられます。
・最新機種や純正アクセサリー製品が体験できます。
・最新のソフトウェアのアップデートをサポートします。
・各種アカウントの設定をサポートします。
・データ移行、端末の最適設定をサポートします

また無料でGALAXY商品の紹介や使い方など、さまざまな内容のワークショップを毎日実施しています。一度体験してみてはどうでしょうか。

GALAXY SHOPとは、最新機種が体験できるショーケースをはじめ、知識豊富なGALAXY SHOP専任スタッフたちによるきめ細やかな接客、さまざまな内容で毎日実施するワークショップなどを展開するスペースです。さらに、アカウント設定などのサポートも無料で受けられます。
常に新鮮な驚きとサービスに満ちた空間で、GALAXYの魅力を存分に感じていただけるGALAXY SHOPは、全国の家電量販店内に続々とオープン予定ですので、ぜひお立ち寄りください。

GALAXY SHOPはこれから各地にできるようですので、GALAXY SHOPスペシャルサイトをまめにチェックしておいてください。

GALAXY SHOPスペシャルサイト

[ スポンサーリンク ]