GALAXY Note 3 SC-01Fの製品アップデート情報(3月31日)

Pocket

NTTドコモは、2014年3月31日、GALAXY Note 3 SC-01Fの最新のアップデートを提供開始したと発表しました。今回のアップデート内容は、LTE国際ローミングへの対応と不具合の修正。不具合の修正内容は、音声着信時の応答ガイダンス中に着信が切れると不在着信が表示されない場合があるという問題の解消したものです。

アップデート方法は、端末本体による方法とパソコン接続による方法があります。ここでは端末本体による方法による方法を説明します。Wi-Fi接続環境の場合、端末本体による方法の方が早く終わるのでお勧めです。
パソコン接続による方法はNTTドコモのGALAXY Note 3 SC-01Fの製品アップデート情報を参照してください。

アップデート方法(端末本体による)

ホーム画面のメニューボタンをから[設定]をタップする。 > 【一般】タブから[端末情報]をタップ

アップデート情報アップデート情報

[ソフトウェア更新]をタップするとソフトウェア更新パッケージのダウンロードが行われる(Wi-Fi環境で約5分) > ダウンロードが終了すると以下の画面になるので[インストール]をタップする(Wi-Fi環境で約5分)

アップデート情報アップデート情報

インストールが終わると自動的に再起動し、アップデート(ソフトウェア更新)が完了する

アップデート情報

※現在利用中のバージョンが古い場合は、1回の更新で最新のバージョンにすることができません。最大3回ソフトウェア更新を実施する必要があります。

[ スポンサーリンク ]