音楽2,000万曲が無料で聴き放題のサービス!

GALAXY Note 3はハイレゾ音源対応なので高音質の音楽を聴くことができます。しかしハイレゾ音源の楽曲は少し単価も高く、たくさん購入するにはお金がかかります。そこでいろいろなジャンルの音楽をたくさん聴いてみたいというい人にピッタリなサービスを紹介します。

ソニーの定額制音楽配信サービスMusic Unlimited(ミュージックアンリミテッド)は、なんといろんなジャンルの音楽2,000万曲が聴き放題です。最新ヒットチャートから往年の名曲、インディーズまで幅広く網羅したラインナップからお気に入りのアーティストや曲を検索して好きなだけ楽しめます。

Music Unlimited


今なら、2,000万曲が30日間無料で聴き放題!無料期間は有料のサービスとまったく同じ楽曲が全部聞き放題です。

早速申し込んでみましたが、2,000万曲ということで、自分が聴きたい曲がかなり見つかりました。自分は邦楽から洋楽まで何でも聴く雑種なんですが、Music Unlimited(ミュージックアンリミテッド)は、クラシックやジャズからロックやポップス、ニューミュージッック系の音楽が何でもそろってますね。

昔よく聞いた、ドゥービー・ブラザーズ やイーグルスの懐かしい名曲もすべてのアルバムが揃っていたりします。最近仕事中にBGMとして聞いているジャズのビル・エヴァンスやハワイアンミュージックにジェイク島袋、ノラジョーンズなども揃っていて、まったく飽きないですね。

日本の曲もたくさんありますが、SONY Musicのアーティストの曲は最新のものが入っていたりしますが、さすがにSONY Music以外のアーティストの曲はやはり少なかったり、古い曲が多いようです。

でも、タダなので30日間だけでも聴いてみる価値ありですよ。


無料申し込み方法


申し込みは、GALAXY Note 3だけでなく、Android端末、iphone/ipod、パソコン、ブラビアなどのテレビやプレイステーションなどからでも行えます。ここではGALAXY Note 3(Android)からの申し込み方法で説明します。 → 2,000万曲が30日間無料で聴き放題!
ミュージックアンリミテッド


アプリをインストール
Google Palyを起動して検索ボックスから”Music Unlimited”と入力します。検索結果から”Music Unlimited”を選びインストールします。
ミュージックアンリミテッド


アカウント作成
インストール後アプリを「開く」で起動します。始めて起動すると次の「サインイン」の画面が表示されます。「アカウントの作成」をタップします。メールアドレス(サインインID)以下の項目を記入します。
ミュージックアンリミテッドミュージックアンリミテッド


サインイン
アカウントの作成が完了したら、先ほど記入したメールアドレス(サインインID)でサインインします。初回限定プラン(30日無料視聴期間プラン)の「今すぐ入手」をタップします。
ミュージックアンリミテッドミュージックアンリミテッド


クレジット情報を入力
画面に従いクレジット情報を入力します。入力後サービスプランのオプション画面が表示されるので「今すぐ入手」をタップすることで、申し込みが完了してホーム画面が表示されます。
※ここではクレジット決済はされません。30日以内に解約すると一度も決済さません。
ミュージックアンリミテッドミュージックアンリミテッド


はい、たったこれだけで、2,000万曲が30日間無料で聴き放題!

映画やドラマが定額見放題の動画配信サービスのHuluやU-NEXTなど、月額定額制のサービスが増えてきました。ミュージックアンリミテッドは定額制なのでどれだけ聴いても余分に費用がかからなくて安心です。解約方法も簡単ですので、ぜひ音楽聞き放題を一度試してみてください。オススメです!

解約方法はこちらを参考に。音楽聴き放題ミュージックアンリミテッドの解約方法


Music Unlimited


[ スポンサーリンク ]

Posted by 管理者