GALAXY Note 3で視聴できる動画配信サービス

好きな映画やドラマなどを、テレビやタブレット、スマートフォンなどでいつでも自由に見られる動画配信サービスが人気です。しかし中には対応機種の制限がある動画配信サービスもあります。主要な動画配信サービスをGALAXY Note 3で問題なく視聴できるかを検証してみました。


U-NEXT


「U-NEXT」は見放題とPPVの両方の料金システムがある動画配信サービスです。見放題対象のコンテンツは、新作以外の映画やドラマです。新作のコンテンツについては、1本あたり数百円程度必要になります。

U-NEXT


「U-NEXT」は、GALAXY Note 3では問題なくきれいに視聴できます。Wi-Fi環境、LTE環境とも映像の遅れなどもなく快適に視聴できました。

「U-NEXT」も16日間無料お試しサービスがあるので試してみてはどうでしょう。U-NEXTの申し込み方法解約方法も簡単です。

今すぐ16日間無料トライアルしてみる

Hulu


動画配信サービスの「Hulu」は、テレビCMもガンガンしているので、知ってる人も多いと思います。月額980円で人気の洋画・邦画、海外・国内ドラマ、アニメ、バラエティーなどが見放題になる手軽さでとても人気ですね。マルチデバイス対応なのでテレビだけでなく、パソコン、タブレット、スマートフォンやゲーム機などでも視聴できます。

hulu


「Hulu」は、GALAXY Note 3では問題なくきれいに視聴できます。フルHD画質なのでめちゃめちゃきれいに観れます。Wi-Fi環境とLTE環境で見比べましたが、どちらも映像の遅れや障害などぜんぜんありませんでした。アプリも軽く映画の検索なども素早くできて快適ですね。家のテレビで観ていた途中から、移動中にその続きをGALAXY Note 3で観るといった使い方もできます。やはり大画面なので見やすくていいですね。

Huluは2週間無料お試しサービスがあります。Huluは申し込み方法解約方法も非常に簡単です。一度申し込んでみてGALAXY Note 3のフルHD大画面で映画やドラマを楽しんでみてください。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!


TSUTAYA TV


レンタルビデオチェーンのTSUTAYAが運営する動画配信サービスです。月額980円で月20本の映画が観れる定額プランと、1本100円からレンタルできるプランがあります。TSUTAYA TV対応のテレビやPCやAndroid端末からも動画を視聴できます。

tsutaya discas


「TSUTAYA TV」はGALAXY Note 3では問題なくきれいに視聴できます。すでにTSUTAYA DISCAS会員あれば、TSUTAYA DISCASのログインID・パスワードでTSUTAYA TVが利用できます。無料動画もあるのでTSUTAYA DISCASの会員になっておけばいつでも視聴が可能です。


30日間無料お試しキャンペーン中

NHKオンデマンド


NHKが放送したドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、趣味・実用、スポーツなどが見放題の動画配信サービスです。見逃がした「あまちゃん」も秘蔵動画も全部見放題になります。NHKオンデマンドは無料会員登録すると無料動画を観ることができます。

NHKオンデマンド


「NHKオンデマンド」はGALAXY Note 3では問題なくきれいに視聴できます。但し2014年1月現在、公式サイトに以下の注意書きがありました。

一部のAndroid端末(OS:Ver4.4)にて「NHKオンデマンドアプリ」及び「NHKオンデマンド専用プレイヤー」が異常終了する事例が確認されております。またAndroid端末のOSをVer4.4にアップデートした場合も同様の状態となりますのでご注意ください。原因については、ただいま調査を進めておりますので何卒ご了承ください。



WOWOWオンデマンド


BS放送の「wowow」の加入者向けの動画配信サービスです。追加料金なしでパソコン、タブレット、スマートフォンから視聴できます。コンテンツは、スポーツ生中継、見逃し視聴、ライブラリ(厳選番組の再放送)の3形態かなっています。wowow加入者向けの無料動画配信サービスなのでコンテンツ本数は多くありません。

wowowオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」はGALAXY Note 3では問題なくきれいに視聴できます。「wowow」の加入者は無料なので申し込んでみて損はないでしょう。


[ スポンサーリンク ]

Posted by 管理者