ホーム画面をかっこよく替えてみる

Pocket

Galaxy Note 3はシンプルな画面で使いやすいですが、やはり長い間使うと飽きるので画面のデザインを変えてみたくなります。かといってネットや雑誌で紹介されているようなかっこいいデザインにしようと思っても自分ではなかなかうまくいかないものです。

そんなとき、「buzzHOME」を使えば誰でも簡単にオシャレでかっこいいデザインのホーム画面にすることができますよ。

「buzzHOME」はなんと40万点以上のデザインが公開されていて気に入ったデザインを無料でダウンロードすることができるんです。アイコン、壁紙、レイアウト設定がパックになっていてダウンロードするだけで、難しい設定しなくてもすぐに自分のスマートフォンに反映させることができます。

きせかえアプリ

アプリ名:無料壁紙40万点-きせかえアプリbuzzHOME
ジャンル:カスタマイズ
価格:無料
Android要件:4.0.3 以上
Google Play Store:buzzHOME
QRコード

きせかえアプリbuzzHOMEをダウンロード・インストールしてアプリを立ち上げます。「おすすめ」「人気」「特集」「新着」などジャンル別にオシャレなホーム画面が一覧形式で表示されます。
buzzHOMEbuzzHOME

お気に入りのデザインが見つかればダウンロードすればOKです。buzzHOMEの各種設定は「Buzz menu」から行えます。端末の「設定」ボタンも用意されています。
buzzHOMEbuzzHOME

はい、このようにパッと見た目はGalaxy Note 3じゃないようでしょ。ウインドウズフォンみたいなデザインでボタンも大きくてタップしやすいのでお気に入りです。デザインは「シンプル」「かわいい」「クール」などのジャンル分けもされているので、そこから選ぶと好みのデザインが探しやすいかもしれません。
buzzHOME

全部で40万点あるので、きっと気に入ったのがあると思います。また飽きたら違うデザインにすぐ着せ替えもできるし、もとのGalaxy Note 3のデザインにも戻せるので一度試してみてください。

『buzzHOME』のデザイン一覧はこちら

バズ・ウィジェットを使えば、時計、バッテリー、デコレーションなど、オリジナルウィジェットが簡単に作成できちゃいます。
バズ・ウィジェット

[ スポンサーリンク ]